美脚自慢のあの頃に…XSをめざせ!

本当に悩んでなかった、何もしなくても気づいたら体重落ちてた、ほんの数年間のことなのに、今やおデブ街道まっしぐらなアラサージョシが決意したブログ。

はい????

私、夢でも見てんのかな・・・

おなか太らすときはトマトとかスイカとか食べてたんだけど・・・

 

先ほどの体重59.1キロ

 

は?

 

たにた、まじ、たにた。

うそでしょ??

太ったら解る、服のフィット感の違い確かにわかるさ・・・(太ったなって思うもん)

 

でも、負荷かけて腹筋30回連続。

見事超絶筋肉痛で今のうちにたんぱく質を!と筋力付けようとしたら、1キロ増ってどういうこと??

 

ここ1ヶ月で55~59を数日間で変動させてるんだけど、いったい何が原因なの?

そして、このふり幅。

 

お願いだ、夢で・・・夢であって欲しい・・・

44キロの私どこいったの・・・