美脚自慢のあの頃に…XSをめざせ!

本当に悩んでなかった、何もしなくても気づいたら体重落ちてた、ほんの数年間のことなのに、今やおデブ街道まっしぐらなアラサージョシが決意したブログ。

どうでもいいことですが。。。

Webいじりが趣味、ときどきお仕事のさららです。

 

いろんなサイト、CMS使ってましたが、こんな風に最初から出来上がってるブログを触るのは久しぶりで。

じゃっかん、こう・・・自分の使い勝手がいいように構成されてないのでもやっとしつつ、WPまんまじゃん・・・と思ってみたりもして、結局わかりやすい、というところに落ち着きました。

 

ひとまず、テーマお借りしてしばらく書いていこうかと思いますが、やっぱりそのうち自分でカスタマイズすることでしょう・・・。

 

それにしてもなんで、太る・・・

体型カバー服ばかり増えて、昔のラインが出るタイプの服が一切着られません。泣きたい。

 

あと1センチ背が高かったらエビちゃんだ~~!!と思っていた私はいずこへ??

そして、体重が増えるとその分負荷がかかるので、走ると超しんどいことを知りました。

痩せてる方がはしりやすいのは負荷がないからなんですね、ショックです。

 

とりあえず、プチ断食したりミラクルダイエットスープ飲んだりで頑張ってますが、家族暮らしだと、どうしてもおばあちゃんが「食わんかったらいけんよ!!」とかなりしつこく言ってくるので、たまにぐったりします。。。

 

お願いだから、私のプライベートとか食事の回数とか数えないで・・・

これが男の変質者だったらただのストーカーですよ???

うううううううわあああああああんんん絶対痩せる絶対痩せる。゚(゚´O`゚)゚。